【尖閣問題】徴収した受信料で反日報道をするNHKについて | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【尖閣問題】徴収した受信料で反日報道をするNHKについて

【尖閣問題】徴収した受信料で反日報道をするNHK
【尖閣問題】徴収した受信料で反日報道をするNHK小山和伸さんが、NHKが国民から徴収した受信料で、反日・自虐的な尖閣報道をした件について語っています。 国益に背く発言で、他国が攻撃してきた場合、外患誘致罪に当たるといい、死刑になる可能性があると発言しています。 国民から徴収した受信料で、反日報道に加担するNHKの罪は重いです。 今後NHKの報道には注意していく...


やっかいな隣人 韓国の正体 なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか (祥伝社黄金文庫)
やっかいな隣人 韓国の正体 なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか (祥伝社黄金文庫)価格:¥ 630




関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。