【言いたい放談】投票間近、はっきりしてきた特定アジアとマスコミのリスク[桜H25/7/19]について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【言いたい放談】投票間近、はっきりしてきた特定アジアとマスコミのリスク[桜H25/7/19]について

【言いたい放談】投票間近、はっきりしてきた特定アジアとマスコミのリスク[桜H25/7/19]
【言いたい放談】投票間近、はっきりしてきた特定アジアとマスコミのリスク[桜H25/7/19]投票を週末に控え、報道も過熱してきた参議院選挙。時に首を傾げる報道も目に付くが、ドイツでは思いの外、安倍総理に対する公平な報道がなされているといい、また韓国の朴槿惠大統領や、中国のリスクについてもストレートな評価が下されているという。やはり日本に恒常的に作用しているマスコミの報道リスクについて考えさせられる、ドイ...


自衛隊VS“特定アジア”―中国・北朝鮮・韓国 (別冊宝島 (1329))
自衛隊VS“特定アジア”―中国・北朝鮮・韓国 (別冊宝島 (1329))価格:¥ 1,680




関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。