中共国家安全局 カナダ新唐人総裁を脅迫について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

中共国家安全局 カナダ新唐人総裁を脅迫について

中共国家安全局 カナダ新唐人総裁を脅迫

中共国家安全局 カナダ新唐人総裁を脅迫中共国家安全局 カナダ新唐人総裁を脅迫 【新唐人2012年8月30日付ニュース】王立軍の米領事館駆け込み事件から始まった重慶事件。その後、薄熙来や妻の谷開来、大連の人体工場にまで延焼し、事件は国際社会や中国民衆の注目を集めています。新唐人テレビは公正かつ客観的な立場で数々の真相報道を続けている事が原因で、長年中国共産党の反感を受けてきた


番組見ていただければすぐにお分かりいただけるように 完全中立の報道姿勢は大変好感が持てる。中共は逆恨みするのではなく自分たちの行いがいかに愚かで許されざるべきものなのか直視するべきだ



関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。