"安保3点セット"を閣議決定 中国・北朝鮮を意識(13/12/17)について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

"安保3点セット"を閣議決定 中国・北朝鮮を意識(13/12/17)について

"安保3点セット"を閣議決定 中国・北朝鮮を意識(13/12/17)
「安倍カラー」を強めてきています。政府は、武器輸𳏇原則の見直しなどを盛り込んだ国家安全保障戦略、離島防衛に力点を置く防衛大綱、そして、今𻭽年間での無人偵察機やオスプレイの導入などの中期防衛力整備計画を閣議決定しました。北朝鮮や尖閣問題で対立する中国を想定しています。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラ...


進化する最強の自衛隊—アジア最強のスーパーウエポンを徹底解剖
進化する最強の自衛隊—アジア最強のスーパーウエポンを徹底解剖価格:¥ 600




関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。