【アーカイブ】上念・倉山・浅野、財務省人事とアベノミクス偏向報道を語る[桜H25/6/26]について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【アーカイブ】上念・倉山・浅野、財務省人事とアベノミクス偏向報道を語る[桜H25/6/26]について

【アーカイブ】上念・倉山・浅野、財務省人事とアベノミクス偏向報道を語る[桜H25/6/26]
【アーカイブ】上念・倉山・浅野、財務省人事とアベノミクス偏向報道を語る[桜H25/6/26]中央省庁のキャリア官僚人事が内定していく6月。やはり注目は「アベノミクス」の成否を握る財務次官であろう。特に今の日本では、中国の脅威に対処するための防衛費増額や、国土強靱化などが「第2の矢」たらんことを期待されているが、それもこれも、財務省が「予算」を通さぬ事には始まらない。どうやら「歳出削減原理主義者」らしい木...


日本再生を妨げる 売国経済論の正体
日本再生を妨げる 売国経済論の正体価格:¥ 1,470




関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。