東京都知事選挙 | 正しい歴史認識を学ぶために
fc2ブログ
QRコード
QR

東京都知事選挙

東京都議会選挙が昨年終わって自民公明でがっちり固めているので誰がやっても
なんともならないかなぁとも思うのですが、やはりそれでも日本の首都の顔になる人を決めるのですから、真剣に考えるべきでしょうね。

田母神閣下 いいんじゃないですか?
枡添氏  う~ん なんか出がらし感が否めない

細川元首相 信頼感をどれくらい回復するかが大事なんですが民主から出たら完全に終わりでしょう

宇都宮氏  左派革新 日本を赤く染めたければこの人  デモと議会で完全孤立するだろうな。混乱するだけですね

都知事選候補者選定 自民・石破氏、舛添氏の「総括」で対応判断 BSフジ「PRIME NEWS」で http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140107-00000771-fnn-pol



実はこんな問題にも絡んでいるので日本の安全保障を焦点にした選挙となるんじゃないかな

関連記事
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク