都知事選は“五輪成功”を訴えて | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

都知事選は“五輪成功”を訴えて

都知事選は“五輪成功”を訴えて~森元首相 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140111-00000003-nnn-pol





オリンピックを安全のうちに成功させるためにはやはり田母神氏の言われるとおり災害対策、災害時の危機管理システムの構築が必須。そして急務です。いつも災害が発生するたびに自衛隊は準備万端整っているのに自治体が受け入れ体制にないので最初の救助活動の着手が遅くなってしまう。前もって明文化しておくべきなのではないでしょうか?たとえば災害は政治においては誰の判断でどういう命令系統でといった基本的なことがうまく仕上がっていない。
悲しいことにまだまだ左巻きチューリップや労に支配されている多くの自治体では災害救助訓練に自衛隊が迷彩服を着ていて市民に不安を与えるので庁舎への立ち入りを拒否といった状況です。

こんな情けない状況 なんとかなりませんか 
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。