なんかおかしいメディアのアンケート | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんかおかしいメディアのアンケート

日本のマスメディアはなぜこうなってしまったのか

安部首相の靖国参拝を受けてアンケートを実施 その結果として公表したデータがあるが

安倍晋三首相が同26日に靖国神社を参拝したことについて「外交関係に『配慮する必要がある』との回答が69・8%に上った」



ちょっと待ってくださいよ 誰だって外交関係に配慮する必要があるか、ないかと聞かれれば 配慮する必要ある と答えるだろう。



また

内閣支持率は55・2%で、参拝前の12月22、23両日に行った前回調査に比べ「1ポイント増と横ばい」だったという。不支持率は32・6%(前回33・0%)だった。「内閣支持55%横ばい」との仮見出しも加わった。



これもおかしいよね?

参拝ご支持率は上がって不支持率は下がっているのに



まぁ大体同じなので横ばい



で片付けるというやっつけ仕事



もう私たちはだまされませんよ こうやって大手メディアは一般市民の思いを汚染しているんです。でもちょっと考えるだけで気づくことなんですよね

大切なのは自分の頭で考えること。



マスゴミの垂れ流す偏向 捏造報道に惑わされないようにどうぞご注意ください

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
