3/5【虚妄の村山談話を撃つ!】基調講演:日本は侵略国家について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

3/5【虚妄の村山談話を撃つ!】基調講演:日本は侵略国家について

3/5【虚妄の村山談話を撃つ!】基調講演:日本は侵略国家
3/5【虚妄の村山談話を撃つ!】基調講演:日本は侵略国家であったのか[桜 H21/4/9] 昭和史研究所の主催で行われた「虚妄の村山談話を撃つ!講演とシンポジウム」の中から、田母神俊雄・前航空幕僚長の基調講演の模様をお送りします。 演題:日本は侵略国家であったのか 講師:田母神俊雄(前航空幕僚長)


慰安婦問題という問い―東大ゼミで「人間と歴史と社会」を考える
慰安婦問題という問い―東大ゼミで「人間と歴史と社会」を考える価格:¥ 2,940





電子マネーnanacoとクレジットカード一体型も登場!


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。