反日で従北 緊張感を欠いた救いがたい韓国 日本への影響は? | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

反日で従北 緊張感を欠いた救いがたい韓国 日本への影響は?

北朝鮮系細胞が韓国各界で増殖し、内部崩壊させようとしている。反日に苦しむ日本としては「ザマァ見ろ」と言いたいが、そうもいかない。北朝鮮に呑み込まれた、或いは中国傀儡の、半島統一国家出現は日本存亡にも関わる。「特定秘密保護法反対」などと利敵行為を叫び、拳を突き上げている呑気な情勢ではないのだ。

左巻き もしくは頭の中チューリップお花畑の連中はこうした事実をどこまで理解できているのだろうか
いやまったく理解できていないとしたらおおばか者だし理解してそれでも9条がなんていってるとしたら

スパイに違いない

こうなったら東京都知事にはぜひ 田母神閣下 になっていただき日本の首都から危機管理意識を高めていってほしい。

非礼極まりない韓国はまったく好きになれないがかといって経済制裁など行い国力をそぐと北に占領されかねない。
しかし北からしたらチャンスの今なぜ北は中国から離反し始めたのだろうか。

独力で朝鮮半島維持できると思っているのだろうか?だとしたらこちらもスパイの影響を受けているか

大ばか者

のどちらかだろう



関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。