産経新聞「大スクープ」河野談話の正当性は根底から崩れる!について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

産経新聞「大スクープ」河野談話の正当性は根底から崩れる!について

産経新聞「大スクープ」河野談話の正当性は根底から崩れる!
産経新聞「大スクープ」河野談話の正当性は根底から崩れる!産経新聞が特大の「スクープ」記事を発表。河野談話の根拠となった日本政府による元慰安婦への聞き取り調査が、ひどくずさんなものだったと指摘。橋本市長や一部政治家から拍手が上がり、田母神氏も河野洋平氏が自ら河野談話撤回すればよいとコメント 2007/1/21 河野談話の真相 中村粲 引用 画像 http://www.j...


「慰安婦」バッシングを越えて: 「河野談話」と日本の責任
「慰安婦」バッシングを越えて: 「河野談話」と日本の責任価格:¥ 2,310





電子マネーnanacoとクレジットカード一体型も登場!


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。