日本のマスコミを自在に動かす力があると言われる電通。 | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日本のマスコミを自在に動かす力があると言われる電通。



偏向報道に関してYahoo知恵袋より





日本のマスコミを自在に動かす力があると言われる電通。
電通は日本のメディアの9割を支配下に置いています。
その電通の親韓・反日姿勢は、最高顧問の成田豊氏が朝鮮出身者であることが理由であるとされる。
平成21年3月24日、氏が韓国の修交勲章光化章を授章した際に、その事実と朝鮮への愛情を自ら語っている。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113072&servcode=A...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A


TBSや朝日はもともと在日韓国人が多いので有名ですし、フジテレビは外国人枠のギリギリまで韓国資本に買われたそうです。
ここの情報は確定情報ではないですが、そういう情報が流れた時期とキムヨナ擁護・浅田軽視、KPOPのもちあげ、「すぽると」でのサッカー韓日戦発言などの時期は一致しています。
質問者様は創価学会の幹部に在日韓国人が多いことをご存じのようですが、日テレの報道局長・石井氏も創価学会です。


誰がどういう動きをしているかは当然外からは分かりませんが、事実だけを羅列すると
●広告代理店業界の9割以上を仕切っている電通のトップは在日韓国人の成田豊氏
●パチンコ店や消費者金融のオーナーは在日系が多く、そのCMを解禁したのは成田氏
●日テレの報道局長は創価学会員
となります。

状態をまとめれば、メディア全体を影響下に置く電通のトップが在日韓国人で、それぞれの各局も要職に宗教系・在日韓国人系が多いという状態でしょう。

そして、政治系でいえば、公明党や民主党など外国人参政権などを進めている党には在日韓国人の団体「民団」が支援団体となっているのも事実です。
民主党の支援団体の「在日本大韓民国民団」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A_(%E6%97%A5...


こういう状態になったというのは私が調べた中では、戦後に日本が軍国主義に戻らないように愛国心などもたないように、教育とメディアに反日思想をもつ朝鮮人をつけたというのが有力で、現状とも合致しています。
すなわち教育では『日教組』、メディアでは『電通』のトップにです。
もちろんこれも仮説と言われていますが、日教組と電通にはそれぞれ北朝鮮と韓国崇拝の動きは確認されている事実です。
下記の情報を参照ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%95%99%E7%B5%84


質問者様のような方や我々がこれらの情報を広めていくのが解決の第一歩だと考えます。

アフィリエイト全般 便利なツールと商材を紹介してます

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。