反日的な偏向報道が常になっている日本メディアを青山繁晴が一喝。ごもっともです。について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

反日的な偏向報道が常になっている日本メディアを青山繁晴が一喝。ごもっともです。について

反日的な偏向報道が常になっている日本メディアを青山繁晴が一喝。ごもっともです。
反日的な偏向報道が常になっている日本メディアを青山繁晴が一喝。ごもっともです。青山繁晴(あおやましげはる)さんのお話は論理的で説得力があります。 中西一清 スタミナラジオ「青山繁晴のインサイドショック」北朝鮮ミサイルと拉致問題 2012.4.11より 番組HP:http://rkbr.jp/stamina/ 画像出典:http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri...


戦争報道 メディアの大罪―ユーゴ内戦でジャーナリストは何をしなかったのか
戦争報道 メディアの大罪―ユーゴ内戦でジャーナリストは何をしなかったのか価格:¥ 3,360





電子マネーnanacoとクレジットカード一体型も登場!


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。