菅義偉 - 【まとめ】河野談話と村山談話に対する第二次安倍内閣のスタンスについて | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

菅義偉 - 【まとめ】河野談話と村山談話に対する第二次安倍内閣のスタンスについて

菅義偉 - 【まとめ】河野談話と村山談話に対する第二次安倍内閣のスタンス
菅義偉 - 【まとめ】河野談話と村山談話に対する第二次安倍内閣のスタンス戦後70年を機に、新しい安倍談話を出すとのことです。 それに際し、今度の安倍談話は ①河野談話の歴史認識は引き継ぐ ②村山談話の歴史認識は引き継ぐが、 それを踏まえて、未来志向のものにする とのニュアンスの談話となるようです。 要は、従軍慰安婦の件は引き継ぎ、 植民地支配、侵略戦争の件は、 新しい歴史解釈を元に...


自らの身は顧みず (WAC BUNKO 191)
自らの身は顧みず (WAC BUNKO 191)価格:¥ 998





電子マネーnanacoとクレジットカード一体型も登場!


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。