麻生太郎 マスコミのマスコミによるチョンの生活を守る為の偏向報道について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

麻生太郎 マスコミのマスコミによるチョンの生活を守る為の偏向報道について

麻生太郎 マスコミのマスコミによるチョンの生活を守る為の偏向報道
麻生太郎 マスコミのマスコミによるチョンの生活を守る為の偏向報道今考えると信じられないですが、当時は本当にこんなことが行われていたんですね。 民主党が殺人をしても擁護する、自民党がアリを殺せば一斉にぶっ叩く。 日本が平和だと言えばそれまでですが、政治があまりにも安定しすぎていたための惨劇でした。


NHKはなぜ幸福実現党の報道をしないのか―受信料が取れない国営放送の偏向 (OR books)
NHKはなぜ幸福実現党の報道をしないのか―受信料が取れない国営放送の偏向 (OR books)価格:¥ 1,470








関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。