【日いづる国より】中山成彬、国益の常識と河野談話の非常識[桜H25/11/15]について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【日いづる国より】中山成彬、国益の常識と河野談話の非常識[桜H25/11/15]について

【日いづる国より】中山成彬、国益の常識と河野談話の非常識[桜H25/11/15]
【日いづる国より】中山成彬、国益の常識と河野談話の非常識[桜H25/11/15]日本の伝統と文化を尊重し、真に国益を考える数多くの志士達が、自らが国政に臨むことで日本再生に懸けようと奮起している。その志と問題提起を、じっくりとお聞きしていく対談番組。偉大な作曲家にして真の愛国者・すぎやまこういちによるプロデュースでお送りします。 聞き手:中山恭子(参議院議員) ゲスト:中山成彬(衆議院議員)...


日本人なら読んでおきたい 村山談話 河野談話 小泉談話
日本人なら読んでおきたい 村山談話 河野談話 小泉談話価格:





電子マネーnanacoとクレジットカード一体型も登場!


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。