【水間政憲】従軍慰安婦捏造の根源「アメリカ」の真実[桜H25/8/26]について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【水間政憲】従軍慰安婦捏造の根源「アメリカ」の真実[桜H25/8/26]について

【水間政憲】従軍慰安婦捏造の根源「アメリカ」の真実[桜H25/8/26]
【水間政憲】従軍慰安婦捏造の根源「アメリカ」の真実[桜H25/8/26]従軍慰安婦など、悪質なコリアンロビーに便乗し、日本を上から目線で人道倫理で責め立てるアメリカ人。しかし、彼らこそ占領下の日本で野獣の如き振る舞いをした犯罪者であり、そうであるからこそ、子供だましのような反日プロパガンダに飛びつくのである。今回は、カウンター・プロパガンダで日本の名誉回復に尽力しておられる水間政憲氏...


私の戦争犯罪
私の戦争犯罪価格:¥ 1,427





電子マネーnanacoとクレジットカード一体型も登場!


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。