橋下徹談 産経新聞大スクープ"河野談話の従軍慰安婦調査は虚構だった"について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

橋下徹談 産経新聞大スクープ"河野談話の従軍慰安婦調査は虚構だった"について

橋下徹談 産経新聞大スクープ"河野談話の従軍慰安婦調査は虚構だった"
橋下徹談 産経新聞大スクープ20131016産経新聞報道 河野談話の根拠となった従軍慰安婦調査においてずさんだったと報道した事に関して 産経新聞 2013��日付 「『河野洋平官房長官談話』の根拠となった、韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査報告書を入手」、精査すると「証言の事実関係はあいまいで別の機会での発言との食い違いも目立つほ...


日本は過去とどう向き合ってきたか
日本は過去とどう向き合ってきたか価格:¥ 1,785








関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。