【アーカイブ】上念・倉山・浅野、消費増税とアベノミクス偏向報道を語る[桜H25/8/21]について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【アーカイブ】上念・倉山・浅野、消費増税とアベノミクス偏向報道を語る[桜H25/8/21]について

【アーカイブ】上念・倉山・浅野、消費増税とアベノミクス偏向報道を語る[桜H25/8/21]
【アーカイブ】上念・倉山・浅野、消費増税とアベノミクス偏向報道を語る[桜H25/8/21]当初から、秋にスケジュール設定されている「消費増税の判断」であるが、財務省にタマを握られているマスメディアは、増税を既定路線化しようと露骨な偏向報道がなされており、安倍降ろしの工作と抱き合わせで世論操作が行われている。財務省の省益や、マスメディアにとって居心地の良い「敗戦利得」なんぞを守るために、みすみす日本再生...


ちょっと待って! 竹中先生、アベノミクスは本当に間違ってませんね?
ちょっと待って!  竹中先生、アベノミクスは本当に間違ってませんね?価格:¥ 1,000





0円から始められるレンタルサーバーあります


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。