武田教授 正しい歴史認識第二回 イギリスの七つの海の支配について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

武田教授 正しい歴史認識第二回 イギリスの七つの海の支配について

武田教授 正しい歴史認識第二回 イギリスの七つの海の支配
武田教授 正しい歴史認識第二回 イギリスの七つの海の支配武田教授のブログに、「正しい歴史認識第二回 イギリスの七つの海の支配」が音声で上がりましたので、アップしました。 

元ブログ 「正しい歴史認識第二回 イギリスの七つの海の支配(平成25年4月28日)」&rarrhttp://takedanet.com/2013/04/post_a60b.html です。


武田教授の見解については100%支持できるものではないのですが毎回興味深い切り口で楽しみにしています。

特に環境問題に対するご意見が秀逸で好きです

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。