【井上和彦】田母神俊夫が東京都知事選に出馬する意義について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【井上和彦】田母神俊夫が東京都知事選に出馬する意義について

【井上和彦】田母神俊夫が東京都知事選に出馬する意義
【井上和彦】田母神俊夫が東京都知事選に出馬する意義井上和彦さんが、田母神俊夫が東京都知事選に出馬する意義について語っています。 元航空幕僚長の田母神俊雄さんが東京都知事選に立候補する意義は、安全保障という面で非常に効果的です。 軍隊経験のある方が東京のトップになるということは日中関係が緊張化する現在では重要なことで、間違っても日本の国益を損ねるといったことはない...


田母神俊雄のそうだったのか! 自衛官のホンネ (オークラNEXT新書)
田母神俊雄のそうだったのか! 自衛官のホンネ (オークラNEXT新書)価格:¥ 980





電子マネーnanacoとクレジットカード一体型も登場!


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。