やはり韓国は狭い了見の国だったについて | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やはり韓国は狭い了見の国だったについて

やはり韓国は狭い了見の国だった
やはり韓国は狭い了見の国だった韓国人 日本人は未開人だから叩き続けないと暴れ出すと認識 朴正煕が実は朴槿恵の反日教育の元だったとは。
それにしても理解できないからと言って 日本人を「未開人」とは、やはり呆れてしまう。理解しようという気がないんだね。 
自分たちはいったい何様のつもりなのか。お~こわ・・・ 


私の周りにも何人か韓国人がいますが物事の取り組み方 見方がまったく違うことがよくありますね
問題を解決するのにとにかく好き勝手に自分の意見を言ってくる
積極的なのはいいけどだめだった場合の責任はとらない
自信満々だけど何の根拠もない。
だめだったときは決して自分の非を認めない 徹底的に他の人の落ち度を指摘してくる
はっきりいって厄介な存在です。

距離を保つに限りますね
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
