【田久保忠衛】北方領土問題~ロシアの歴史認識と戦略[桜H22/5/14]について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【田久保忠衛】北方領土問題~ロシアの歴史認識と戦略[桜H22/5/14]について

【田久保忠衛】北方領土問題~ロシアの歴史認識と戦略[桜H22/5/14]
【田久保忠衛】北方領土問題~ロシアの歴史認識と戦略[桜H22/5/14]外交評論家でいらっしゃる杏林大学名誉教授の田久保忠衛氏をお迎えし、今月9日にモスクワで行われた対独戦�周年式典の際に際立った、「戦勝国」としての地位の誇示や歴史観見直しへの牽制から、ロシアの思惑をどのように判断し、そして日本はどのように対応するべきなのか、ソ連にとっての対独・対日戦の明らかな違いや、その矛盾を...



0円から始められるレンタルサーバーあります


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。