橋下徹の基本的考え方!歴史認識・慰安婦問題・韓国問題・河野談話・日本外交について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

橋下徹の基本的考え方!歴史認識・慰安婦問題・韓国問題・河野談話・日本外交について

橋下徹の基本的考え方!歴史認識・慰安婦問題・韓国問題・河野談話・日本外交
橋下徹の基本的考え方!歴史認識・慰安婦問題・韓国問題・河野談話・日本外交大阪市長で日本維新の会代表・橋下徹さんが、歴史認識・先の大戦・慰安婦問題・韓国問題・河野談話そして、日本外交などについて、自身の基本的な考え方・基本姿勢を日本維新の会の第二回党大会で話しています。 橋下さんは報道の自由、言論の自由をとても大切にしていますね。 隣の国みたいにはなりなくないです。 福島瑞穂を証人喚問...



0円から始められるレンタルサーバーあります


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。