歴史認識で日本批判 訪米中の韓国大統領(13/05/09)について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

歴史認識で日本批判 訪米中の韓国大統領(13/05/09)について

歴史認識で日本批判 訪米中の韓国大統領(13/05/09)
歴史認識で日本批判 訪米中の韓国大統領(13/05/09)ワシントンを訪問している韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領がアメリカの議会で演説し、「きのう起きたことに正しい認識を持てなければ明日はない」などと、暗に日本の歴史認識について批判しました。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/


Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2014年 1/28号 [劇場化する靖国問題]
Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2014年 1/28号 [劇場化する靖国問題]価格:¥ 450





電子マネーnanacoとクレジットカード一体型も登場!


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。