【対メディア戦】安倍総理の歴史認識を問う敗戦利得者の誘導記事[桜H25/5/10]について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【対メディア戦】安倍総理の歴史認識を問う敗戦利得者の誘導記事[桜H25/5/10]について

【対メディア戦】安倍総理の歴史認識を問う敗戦利得者の誘導記事[桜H25/5/10]
【対メディア戦】安倍総理の歴史認識を問う敗戦利得者の誘導記事[桜H25/5/10]村山談話の見直しを視野に入れている安倍総理に対し、戦後体制に安住してきたマスメディアが警戒の目を向けることは、ある意味当然であろうが、外国の反応を一々針小棒大に報じて世論誘導を試みていることについては、ジャーナリズムの腐敗として厳しく糾弾されるべきである。朝日新聞ばかりか、産経新聞までがその尻馬に乗っている状況に...


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。