【倉山満】「日中戦争」は「戦争」ではない[桜H23/2/9]について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【倉山満】「日中戦争」は「戦争」ではない[桜H23/2/9]について

【倉山満】「日中戦争」は「戦争」ではない[桜H23/2/9]
【倉山満】「日中戦争」は「戦争」ではない[桜H23/2/9]国士舘大学講師の倉山満氏をお迎えし、『歴史通』3月号の特集「『日中戦争』は侵略ではない!」にて執筆されている論文「国際法にてらして正義は我にあり」をご紹介いただきながら、「支那事変」が「戦争」とは言えない根拠や、国際法や国際社会の常識に照らしても明らかに不要な謝罪や不見識によって、政治家や官僚、識者らがいかに国を...


韓流テーマパーク構想 勝算は


ファミレス御三家 復活の兆し


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。