またまた捏造記事  | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またまた捏造記事 

8/14 中日新聞の記事に出ていました麻生元総理の ナチス賛美捏造記事

どうぞ発言全文と比較してください

**************************************
護憲と叫んでいれば平和が来ると思っているのは大間違いだし
改憲出来ても世の中全て円満にと全然違う
改憲はたんなる手段だ
目的は国家の安全と安寧と国土、我々の生命と財産の保全、国家の誇り
狂騒、狂乱の中で決めて欲しくない
落ち着いて我々を取り巻く環境はなんなのか
この状況を良く見て下さい

という世論の上に憲法改正は成し遂げるべきだ

そうしないと間違ったものになりかねない
ヒトラーは民主主義によって議会で多数を握って出てきた
いかにも軍事力で政権を取ったように思われる
全然違う
ヒトラーは選挙で選ばれた
ドイツ国民はヒトラーを選んだ
ワイマール憲法という当時、欧州で最も進んだ憲法下でヒトラーが出てきた
常に憲法は良くてもそういうことはありうる

今回の憲法の話も狂騒の中でやって欲しくない

靖国神社も静かに参拝すべきだ
御国の為に命を投げ出してくれた人に敬意と感謝の念を払わない方がおかしい
いつから騒ぎになった
騒がれたら中国も騒がざるを得ない、韓国も騒ぎますよ
だから静かにやろうやと

憲法はある日、気づいたらワイマール憲法が変わってナチス憲法に変わっていたんですよ
誰も気づかないで変わった

あの手口に学んだらどうかね

ワーワー騒がない、本当にみんないい憲法とみんな納得してあの憲法が、
あの憲法変わっているからね

僕は民主主義を否定するつもりはありませんが
私どもは重ねて言いますが喧噪の中で決めて欲しくない

****************************************************
これがなぜ以下のような記事になるんでしょうか?

マスゴミの汚いやり口が良くわかります

IMG_0295.jpg






関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

発言の真意
まったくおっしゃるとおり
発言趣旨は 憲法改正に関して葉じっくり慎重に行うべきだといっているのであってナチスを反面教師にしてああいうやり方にならないように注意すべきだといっているんだが、マスゴミどものあほさ加減にあきれ返ります

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
