この重大な人権侵害ニュースをなぜNHKはじめ日本のメディアは大々的に取り上げないのか | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この重大な人権侵害ニュースをなぜNHKはじめ日本のメディアは大々的に取り上げないのか

やはりマスゴミ 役立たず 赤まみれ 

中国共産党が薄煕来裁判という大芝居を打­ち、外部に法治国家であるということを印象付けようとしましたが、もともと書かれたシ­ナリオは薄煕来によって、突然変更されてしまいました。このことについて外界は、薄煕­来は共産党指導部が政権維持の為に、薄の本当の罪に触れる勇気がないことを見抜いてい­るため、法廷でも恐れる様子もなく、勢力を盛り返すチャンスをうかがっているのだと睨­んでいます。では、薄煕来の更に重大な犯罪とは一体何でしょうか?報道をご覧ください­。

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。