緊急地震速報のもよう(2013年8月8日午後5時前に発表) ...これは誤報だったようですについて | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

緊急地震速報のもよう(2013年8月8日午後5時前に発表) ...これは誤報だったようですについて

緊急地震速報のもよう(2013年8月8日午後5時前に発表) ...これは誤報だったようです
緊急地震速報のもよう(2013年8月8日午後5時前に発表) ...これは誤報だったようです2013年8月8日、午後5時前に、緊急地震速報が出ました。 「奈良県で地震があったので、強い揺れに備えよ」というものでした。 僕の住んでいる岐阜県は、奈良県と近いので、大変驚き、身構えましたが、揺れはなし。 どうやら誤報だったようです。 ◇チャンネル登録のおすすめ◇ プレゼント企画、プレゼント企画の締切、抽選ライ...


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。