「歴史認識」日本に対し米国で懸念の声。また朝日か!?(愕然&激怒)について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

「歴史認識」日本に対し米国で懸念の声。また朝日か!?(愕然&激怒)について

「歴史認識」日本に対し米国で懸念の声。また朝日か!?(愕然&激怒)
「歴史認識」日本に対し米国で懸念の声。また朝日か!?(愕然&激怒)安倍晋三総理(自民党)、橋下徹(市長・日本維新の会) などの「歴史認識」(河野談話・村山談話など)についてアメリカの知日派から懸念の声が出てるという・・・ &darr &darr &darr 「朝日新聞」これからどうなっていくのか・・・と逆に言いたい。 テレビ朝日(朝日新聞)らしい切り口(誘導・偏向報道)。 安倍晋三&橋下徹「潰し」いっ...


日本を呪縛する「反日」歴史認識の大嘘 (徳間文庫)
日本を呪縛する「反日」歴史認識の大嘘 (徳間文庫)価格:¥ 700




関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。