宮崎哲弥、日本と韓国の歴史認識問題に「棚上げすべき」と発言について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

宮崎哲弥、日本と韓国の歴史認識問題に「棚上げすべき」と発言について

宮崎哲弥、日本と韓国の歴史認識問題に「棚上げすべき」と発言
宮崎哲弥、日本と韓国の歴史認識問題に「棚上げすべき」と発言ニッポン放送、ザ・ボイス 「ニュースピックアップセブンそこまで言うか」 2013𻂏񀙒日放送分の中で、評論家の宮崎哲弥氏が 日韓関係の中の歴史認識問題について語っています。 宮崎氏の「歴史認識は棚上げするしか方法は無い」 という説には、説得力があり、分かりやすいです。 番組HP:http://www.1242....


歴史認識を乗り越える (講談社現代新書)
歴史認識を乗り越える (講談社現代新書)価格:¥ 756




関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。