結婚式が大乱闘に! マイクロソフトが作ったアップル vs サムスンのCMがおもしろすぎる | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

結婚式が大乱闘に! マイクロソフトが作ったアップル vs サムスンのCMがおもしろすぎる

こんなおもしろCM、日本じゃ絶対見られない!

マイクロソフトが公開した、Windows PhoneのCMが話題です。舞台は、今まさに結婚式がとりおこなわれている会場。

出席者は二人の晴れ姿を撮影しようと、それぞれのiPhoneとAndroidを取り出します。



すると、二人を撮影しようと前に乗り出したAndroidユーザーに、iPhoneユーザーの一人から「ちょっと、そのでっかいのひっこめてくれよ」とクレームが。



それをキッカケに、「パクリ端末のくせに!」「(年配のご婦人に向かって)iPhoneを持つには若すぎるんじゃないですか?」なんていう口論が始まり、いつしか会場は大乱闘へ!

Siriで「KARATE!(カラテ)」と検索しようとして失敗しまくるおじいさんや、ストⅡばりのアクションを見せる人、胸の大きなAppleタトゥーを見せつける熱狂的信者など、何ともはちゃめちゃなその様子はこちらの動画でご覧ください。

CMの終盤、いつのまにか新郎新婦をも巻き込んだ大乱闘を、Windows Phone(Nokia Lumia 920)で冷静に撮影する従業員二人。

最後は「Don’t fight. Switch.」(争わないで。乗り換えようよ)という、ユーモアあふれるセリフで幕を閉じています。

こんなCMなら、絶対に忘れられませんよね! マイクロソフトの戦略にまんまとはまってしまったようです。

[THE VERGE]
本記事は「roomie」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。