字幕【テキサス親父】自国を嫌い貶めようとするマスゴミは世界共通?について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

字幕【テキサス親父】自国を嫌い貶めようとするマスゴミは世界共通?について

字幕【テキサス親父】自国を嫌い貶めようとするマスゴミは世界共通?
字幕【テキサス親父】自国を嫌い貶めようとするマスゴミは世界共通?【動画解説】 最近のダラス・モーニング・ニュースに米国内の17の州でアフリカ等の񌾻諸国と同様に「栄養失調」が見られるという記事があった。 マスコミが自らが誕生した国を嫌い貶めようとする例である。 実際には、もし誰かが米国で栄養失調の場合は、それは自らの選択でそうしているものである。 米国の貧困者達は、世界一裕福...


マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~
マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~価格:¥ 1,470




関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。