マスコミが絶対に報道しない疑惑 消えた政党交付金編(2010.02.01)について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マスコミが絶対に報道しない疑惑 消えた政党交付金編(2010.02.01)について

マスコミが絶対に報道しない疑惑 消えた政党交付金編(2010.02.01)
マスコミが絶対に報道しない疑惑 消えた政党交付金編(2010.02.01)2011��日 衆議院予算委員会 端正で美声の柴山議員が菅新内閣に立ち向かいます。自由党解党のときに行方不明になった15億円について、当時の会計責任者であった藤井官房副長官(現)に証拠を出して自白を迫ります。 (以下、私見) 藤井官房副長官は鳩山内閣のときに、政党交付金ネコババの追及をかわすため財務大臣を...


利権マスコミの真実―「報道しない自由」を作ってきたのは誰だ (OAK MOOK 405)
利権マスコミの真実―「報道しない自由」を作ってきたのは誰だ (OAK MOOK 405)価格:¥ 1,200




関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。