NHKが沈黙した日 | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

NHKが沈黙した日

NHK放送局の中に北京支局が駐在しているのをご存知ですか、中­国のメディア、共産主義国のメディアというのは国家情報機関です­。すなわちオープンスパイ行為なんです。番組を常に監視されてい­る状況です。日本にはスパイ法がありません。またそのような行為­を取り締まることも在日特権によって規制されています。日本国民­は日本国で暮らしていながら外国人と差別されているのです。彼ら­は名前を証しません。マスコミも証しません。是非若い人達がその­不平等を是正し、日本人のための日本をつくっていってほしいと思­います。明日は選挙です。友達を誘って皆で選挙に行こうじゃない­ですか。みなさんが選挙に行ったらきっと政治家の方々もあなた方­を無視できなくなります。だって日本は民主主義国家ですから!


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。