◆武田邦彦:「正しい歴史認識」...靖国神社の戦犯合祀についてについて | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

◆武田邦彦:「正しい歴史認識」...靖国神社の戦犯合祀についてについて

◆武田邦彦:「正しい歴史認識」...靖国神社の戦犯合祀について
◆武田邦彦:「正しい歴史認識」...靖国神社の戦犯合祀について武田邦彦教授のブログより~ http://takedanet.com/2013/10/post_b661.html 「靖国神社にはA級戦犯が合祀されているので、戦没者の追悼には不適切である」という靖国神社の参拝問題は、日本人が言い出したものだ。 戦後の日中問題の多く、たとえば靖国神社の戦犯合祀問題、南京虐殺問題、...


国境を越える歴史認識―日中対話の試み
国境を越える歴史認識―日中対話の試み価格:¥ 2,940




関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。