国連総長 歴史認識で日本批判 菅官房長官ブチ切れる!国連事務総長の発言は完全におかしい!について | 正しい歴史認識を学ぶために
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

国連総長 歴史認識で日本批判 菅官房長官ブチ切れる!国連事務総長の発言は完全におかしい!について

国連総長 歴史認識で日本批判 菅官房長官ブチ切れる!国連事務総長の発言は完全におかしい!
国連総長 歴史認識で日本批判 菅官房長官ブチ切れる!国連事務総長の発言は完全におかしい!国連事務総長は「日本の歴史認識について深く自らを省みるべきだ」と発言しました。 国連という中立な組織のトップでありながら、 韓国寄りの発言をする国連総長に対して 菅官房長官は怒りをあらわにしました。 発言力の大きい国連総長が日本を批判するのは完全に異常です! この発言で国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長の才覚は...


中国美学的歴史演進及其現代転型(中国語)
中国美学的歴史演進及其現代転型(中国語)価格:¥ 1,449




関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。